トップページ >日記> 私のライフワーク?

私のライフワーク?

日本は火山国であり、その地下からの恵みである温泉が日本全国に存在します。
各地の温泉宿は、連休ともなれば、その予約をとるのも難しくなっています。
サラリーマンである私は、土日・祝日以外休みをとることができないので、温泉地で 鋭気を養うことは今までありませんでした。小さい会社に勤務しているので、慰安旅行などというものもありません。
 私は、生涯のライフワークを最近考えます。日本全国の温泉宿に泊まって、その特徴などをブログに綴っていきたいと思いました。
 どこまでできるかわかりませんが、自分の経験を文章に表現していきたいと思います。 暇があったら覗いて下さい。
 

Page Top ▲

最新記事